2015年1月26日月曜日

前田宏行の印象

前田宏行は、中量級なのでDVDでは、スタイルもよくて動きも非常にいいです。

ディスク2の実践編でも非常に動きはよくて、現役時代と変わりません。

K-1にも出場していましたので、K-1の試合をユーチューブで見てみましたが
殆どパンチだけで戦っていました。

強いボクサーだなと感じましたね。

あの強さなら、世界挑戦もできてたはずなのに、中量級のために世界のチャンスが
来なかったんでしょうね。残念に思います。

この前田宏行の戦い方を練習すればプロボクサーは、KOできるきっかけに
なると感じました。

パンチをかわすための考え方や、パンチのタイミングをずらして
KOするパンチを生み出す方法などは参考になります。

強いボクサーになるための第一歩を踏み出すには、いいDVDです。

0 件のコメント:

コメントを投稿