2018年7月24日火曜日

三谷大和ボクシング上達法DVDプログラムの感想

三谷大和ボクシング上達法DVDプログラムを見た感想を今日は書きますね。

三谷大和さん監修のDVDは、基本的にボクシングの基礎を教えてくれています。

初心者にもわかりやすく教えてくれているので非常にいいですよ。

しかし、初心者ボクサーだけに有益なわけではなくて、プロボクサーになって
4回戦から10回戦の選手まで役に立つプログラムだと感じました。

ひょっとすると、世界チャンピオンも見て損はないのではないかとも思います。

このプログラムでは、簡単な基礎だけではなくて基礎を教える中でさらに
大事なことを掘り下げて教えてくれているのがいいです。

実際に三谷さんが動画で、教えてくれているのでわかりやすくて
1つの基礎練習に対しても、その練習はどんな状況のときに役にたつのか?
そんな細かい部分までわかりやすくレッスンしてくれます。

このプログラムの中で、ボクシングのすべての基礎を網羅できる。

構え方の基礎から、パンチを利かす打ち方や、防御法、ステップ法など
こと細かく教えてくれています。

きっとジムでは教えてもらえないことも多くあると思いますね。

三谷さん本人は、現役時代はKO率80%というKO率の高さを誇る。

何故、こんなにKO勝ちが多かったのかというのは、このプログラムを見ればわかります。

僕自身、ここまでしっかりと教えてくれているプログラムは初めて見たという感じです

但し、買っても毎日継続しないと学べません。

根気よく、毎日練習して体に覚えさせることが一番大切です。

三谷大和ボクシング上達法DVDプログラムの詳細はこちら>>>



0 件のコメント:

コメントを投稿